やぎへいのフォートナイト写真館

やぎへいです。フォートナイトの世界で撮れた写真をアップロードしていきます。感想など頂けたら嬉しいです。

新シーズン到来!!!

どうも。やぎへいです。

いやー、、、

シーズン7来ましたね!!!

というわけで私も少々プレイに夢中になっておりまして更新さぼっちゃってました。みなさんは新シーズンはもうプレイされましたか?

めっちゃ雪積もってますよね~。精神年齢が生後三か月の私は雪が降ってるだけで嬉しくなっちゃいます。

でもまだバトルパスは変えてないんですよね。ちらっとバトルパスの内容を見たんですけど今回も豪華な内容のようですね。運営さんに感謝です。買います。絶対。

 

はい。今回は三回目ですね。

今回の写真はこちら!!

f:id:yagihei:20181212015518p:plain

新シーズン到来ということで初めは初期スキンちゃんに登場してもらいます!

初期スキンちゃんって種類が何個かありますけど私はこの子が一番好きです。皆さんの好みもぜひ聞かせてください!

 

新シーズンになってからいろいろな要素が追加されましたよね。今回はその一つを利用しての一枚です。シャーーって駆け下りながらピストルで射撃。めちゃくちゃかっこいいですよね~。

これを使ってもっとかっこいい写真撮っていきたいです。

 

あと飛行機も追加されましたよね。飛行機を操縦しながらの一枚。想像しただけでワクワクします。絶対いい写真撮れますよね。

ぜひ、写真を撮ってほしいシチュエーションとかあったらコメント欄にてお願いします。

 

というわけで今回はここまでにします。それではみなさん、シーズン7楽しんでいきましょう!!!