やぎへいのフォートナイト写真館

やぎへいです。フォートナイトの世界で撮れた写真をアップロードしていきます。感想など頂けたら嬉しいです。

やぎへいのフォートナイト写真館を開設します!

はいどうも!やぎへいです。

今回から『やぎへいのフォートナイト写真館』を更新していきます!

 

私はフォートナイトが大好きでいつもプレイしているわけなんですけども、なかなか上達しなくてビクロイが取れないんですよね~

それでもやめられない!なんてったってキャラが可愛いからっ!!フォートナイトにはいろいろな魅力がありますがキャラの個性は楽しみの1つですよね。

とはいっても上手くなってビクロイをどんどん取れるようになるのも一つの目標なのでこれからも頑張っていきます!

 

というわけで今回を第一回目として日々の可愛いフォートナイトキャラの写真をアップロードしていきます。

完全に趣味ですので、不定期更新でいこうと思っています。とはいっても週に最低2~3回は更新する予定です。

 

そして記念すべき第一回目の写真がこちら!!

f:id:yagihei:20181205002404p:plain

ラッキーランディングでのハイペリオン君の写真です。このハイペリオン君、私が一番好きなキャラなんですよね~。このポーズと表情、めちゃくちゃかわいくないですか⁉

しかも背景の桜!ちょっとだけ映ってるピンク色の花がいい味出してますよね~

 

実は私、まだフォートナイトが日本語に対応してもないシーズン1からやっている古参プレイヤーなんですけど、当時はまだラッキーランディングはおろか、ティルテッドタワーもなかったんですよ。それに比べて今はいろいろな町が登場して、ルートレイクも崩壊しちゃって日々変化が起こってますよね。

 

武器やマップの追加、修正が絶えず行われるのもフォートナイトの良いところの1つかなーって思います。そろそろシーズン7に突入しますけどいったいどんなアップデートがくるか楽しみで仕方がありません!!

 

ということで今回はここまでにしようと思います。これから『やぎへいのフォートナイト写真館』をよろしくお願いします。